東京の日常を表現していたブログですが、最近は東洋医学、文化、文明などについて思ったことを書き連ねています。


by s-a-udade

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
日常
食べ物
お知らせ
短歌

その他
東洋医学
未分類

外部リンク

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファンデーションの歴史

最新の記事

お引っ越ししました。
at 2014-03-13 14:47
航空会社別シートピッチ一覧 ..
at 2014-03-08 16:01
『ハンナ・アーレント』再考 ..
at 2014-03-05 13:42
HIV/AIDSに関するアン..
at 2014-03-03 00:38
普遍化する「未病」、誰もが病..
at 2014-03-01 18:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

写真展終了

さてこの週末の二日間で実施していた写真展が無事に終了しました。
昨日は良かったのですが今日はあいにくの悪天候で、来ると言っていた人達も来られなくなってしまった方もいて、閑散としていました。

カフェで開催しているので、写真を見に来た方にもお茶していっていただいています。逆にただ単にカフェに寄ってくださった方にも、写真を見ていただくことになります。でも私はシャイで人見知りなので、まさか「写真展やってますので見ていってください」なんて言えないのだけど・・・・。カフェの方が気を遣って紹介してくださったりして、そんな方達に写真を褒めていただくのが一番嬉しいですね。
夏休みはバングラデシュに行く計画を立てていますので、次回は秋に開催することになるのでしょうか。まだわかりません。

最近気づいたのだけど、旅に出ているあいだは人見知りなんか全然しなくて、自分からも積極的に話しかけるのだけど、日本や東京に帰ってくると、旅に出る前よりもずっと人見知りになってしまうので、旅を重ねるごとに人見知りが激しくなってしまうのです。どういうわけなんでしょうか。日本にいるとどうしても知らない人に話しかけるのに勇気がいるのですね。

そういえば最近ブログの更新が滞りがちだったのですが、忙しくて書くことがないのです・・・・。というのは言い訳に過ぎないのかな。でもとりあえずそういうことなんですね。えぇ。

今回の写真展で好評だったキューバ旅行記、アップしておきます。
こちら(PDFファイル:9.3MB 重いです)

それではまた。
[PR]
by s-a-udade | 2011-05-29 21:14 | 日常